2013年5月3日金曜日

7インチシングル、完成しました!

お知らせしていました、新作7インチシングルが無事に完成しました!
 予定通り5/5のLivingRoom#2から販売を開始したいと思っています。
一緒に企画をしているWednesdayと、今回からイベントに参加してくれる事になったアナのご好意で、その日は一応自分達のリリースパーティーのような形にさせてもらいました。
 良い演奏を聴いて頂けるように頑張ります!

そのLivingRoom#2、いよいよ明後日となりました。
詳細を再度お知らせします。
【LivingRoom#2】
5/5(SUN) 渋谷HOME
LIVE:アナ、Satoru Ono Band、Wednesday、Day And Buffalo
DJ:WSZ80(LEF!!! CREW!!!)、wizzjones、sumire(Twee Grrrls Club)
Start 18:00 Entrance 2000yen(+1Drink)

18時からと少し早いスタートですが、DJもライヴもかなり充実していますので、是非皆さん早い時間からお越しください。


























0 件のコメント:

コメントを投稿